2012年05月15日

朝から雨。

今日は一日降りそうな按配。

今日は散歩行けなさそう。

写真の犬は根性あるなあ。
Dog62.jpg

タグ: 散歩
ニックネーム smalldog at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

子犬写真

Dog14.jpg

どんな動物でも、子供の頃の写真は特にかわいい。

我々の本能なんでしょうね。

大分前に家からもらわれていったクロスケ、もう寿命をまっとうして死んじゃったけど、子供の頃はこんなだった。

月日がたつのは早い。


ニックネーム smalldog at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

救出

Dog69.jpg

この間の茨城の竜巻の時に行方不明になったけど、無事見つかったっていうワン太郎の記事、良いですねえ。

まさか竜巻に巻き込まれて吹っ飛ばされたわけじゃなく、上手いこと逃げ出したものの半分パニックになってたんじゃないかと思うんですが、ともかくも無事で良かった。

画像は去年のタイ洪水時のものです。念のため。

タグ: 救出
ニックネーム smalldog at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

小さい犬

Dog41.jpg

自分の体も小さいからか、小さい犬の方が何となく気が合う。

それでも、散歩途中にでっかい犬連れた人と会うとそれはそれで面白いんだけど。

秋田犬の少し間の抜けたようなかわいらしい表情や、マスチフの強面一辺倒の顔立ちどちらも魅力的。

ただ、実際に世話するのに自分ではしんどいかなあ、という気も同時に。

うちの庭は小さいから彼らが走り回るにはちょっと足らないしなあ。

ちなみにうちの犬はこの写真の犬よりはちょいと大きいです。

ニックネーム smalldog at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

日本犬

特に惹かれる。
Dog55.jpg

ニックネーム smalldog at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする